

またまた…

またまた行ってました!ジュニームーンより聖地なシモキタザワ!笑
ダンボ君とカシスパを連れてヤマケイさんのお店、ロザリンペルレさんにお邪魔しました(o^^o)
行き過ぎですねー…でも大好きなお店なのでしょうがないです!

すこしだけ内装が変わっていて、家具がおいてあるコーナーが増えていました。
と、いいながら写真はないですが(汗)

今回はかしすぱよりダンボ君に方が写真多いです、なぜか(笑)
なーんか写真写りがよくって…ついついシャッターを切ってしまいます。

88

だーいすきなフィビックルさん!
元気にしてましたか〜??(笑)
相変わらずと〜ってもキュートでした^^
もう、もう、本気で連れて帰りたいーー。

43

かしすぱはhono★さんのケープと昔作った密かに気に入っている花柄ワンピ着てました。
この組み合わせすっごく気に入ってるんです〜o(^▽^)o
ちょっと全体像が映ってなくて見づらいですね…スミマセン。

445

ダンボくーん!!
なんかこの素敵空間でもダンボーは絵になってしまうんだなーととっても感心でしたー。

6542

「この草…食べれるかな…」
食べられません!食べないで!

44

これももらえなかったからね。
なんだかんだ何も食べられなくてかわいそうなダンボ君。
まだまだ腹ペコですね。



********************************

「お人形好きなんです」って、私はまわりの人にあんまり言っていないんですよねー。
みなさんは言ってらっしゃいますか??
なんかそういうキャラじゃないというか…
ふだん苗字呼び捨てにされてすぐ頭叩かれるようなリンなんです。
「○○(私の苗字)ーーー!!!!!」ばこーんって感じです。
これは…お人形好きかわいいもの大好ききゃーってキャラではないっす…

いつかばれてしまうのかなと思うんですけど(^◇^;)


ブライスのお洋服もたくさん作りたいけど、宿題とか部活とかいろいろあって、
やりたいことが全然出来ませーん^^;
でも部活とっても楽しいので、いまはがんばりたいです。
明日も私の学校で練習試合がありますー!!!
またまた、がんばるぞーー\(^o^)/

いつも練習試合の前日に更新してますね私(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

またまたロザリンペルレ★

こんにちはー♪リンです。

先日はまたまたロザリンペルレさんにお邪魔してきました。
今回は不思議ななまえのdariaさんと一緒に行きました〜。
年が近いお友達ができてとっても嬉しいです!

せっかくの日なのに私カメラを忘れまして…(涙)
携帯の写真です。。。汚くてごめんなさーい(´Д` )



少し早く着いたのでお店の前でも撮影しました。
お店の前でもどこでも絵になっちゃうってほんとに素敵なお店ですよね〜。

あ、スノウフレークルネ連れて行きました。
お洋服は、前日の深夜に作りました。笑
裁断までしたのに当日になるまで(⇦)やらないっていう…

dariaさんのノスポさんと♪お洋服は手作りだそうです!かわいかったー♪

うちの子お腹が見えてる…!!なんてはれんちな!!

hhh.jpg


お店に入って、ヤマケイさんとピックルさんの話をしてると
「フィービーにピックルつけたらかわいいですね!」ということになり、
ヤマケイさんはさっそくドライバーでフィービーの頭を開け始めました(笑)

髪取れました〜★

新しいイメー

そして現れたのがこの子!フィヴィックルです!!
ヤマケイさんのブログでもさっそくご紹介なさっていますが
もうめちゃくちゃかわいいんですよーーー♡
ぶーたれてて、でもおかっぱ〜みたいな感じで(←意味不明)

でも超頭が硬くて大変だったんですよ…
後頭部と頭皮パーツがすっごい強力に接着されていて…
壊れてしまわないかとはらはらしながら見ていました(´Д` )

l.jpg

はぁーー♡かわいすぎて奇声あげまくってました。。
実物はもっともっとかわいいんですーー★

kiki.jpg

そしてこちらはピックルにフィビ頭皮の子です。
半分私が組み立てました。ww
ちょっとラスキスさんぽくて、大人っぽくてかわいいんですー
お美しかった♡


pp.jpg

ツーショットシリーズー♪

フィヴィックル×ピックル

新しいイメージ5

スペル×スノウフレークルネ

新しいイメージ7

タルティ×ノスポ

新しいイメージ0


みんなかわいいぃぃー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
本気で全員うちの子にしたかったです。。。
とくにフィヴィックル。。。笑

フィヴィックルに気を取られすぎてdariaさんのノスポさんと
あんまり2ショットがなかったことに帰ってから気づきました。。
そこだけ後悔…



今回も本当に楽しかったです!
あんな素敵な空間に存在できたことが心から幸せです!(笑)

ヤマケイさん、ご家族の皆様、ありがとうございました!



dariaちゃんもありがとう( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

参加してみたはいいもののよく分からない!!
でもポチッとしていだけたらとても嬉しいです!

rosalynn perleさんにいってきました

新生ロザリンペルレさんにいってまいりましたー!!
開店前に並ぶことはできなかったのがとても残念でしたが。。。

P1260262_convert_20130127151318[1]

お供は最近パンイチで来たばかりのパンカホリックピープル♪
お洋服と帽子も作りましたー♪ブローチはうちにあったやつですが・・・笑

P1260265_convert_20130127151624[1]

相変わらず素敵なお店です。。。ため息がでますよぅ

P1260249_convert_20130127152830[1]

おいしいケーキと紅茶をいただきました。

P1260232_convert_20130127152747[1]

不思議ななまえのダリアさんにお会いできました!!
とってもかわいいヴィッキーちゃんをお持ちで、うちのパンカ氏と記念撮影♪

P1260260_convert_20130127154048[1]

O先生のヴィンテージさん。
頭に乗っている素敵な髪飾りは海外の作家様の作品だそうです。かわいいーー

P1260264_convert_20130127154515[1]

O先生のスペルさん。このケープがめっちゃかわいいのですよー
この写真すごい気に入ってます。笑

P1260285_convert_20130127155452.jpg

slowさんや瑠璃にゃんさん、kus。usagiさんと記念撮影♪
ほかの方のお名前がわからなくてすみません。。。
うちのパンカ氏、背後霊みたいですね(笑)
slowさんのサリーさん、めちゃくちゃかわいかったです。

P1260293_convert_20130127155418[1]

戦利品ー♪何作ろうかなーって考えるのが一番楽しいです。笑


Riko♪さんやナナノフさんにもお会いしたのですが、写真を撮らせて頂くのを忘れてましたーー
ううぅ・・・リンの大失態です・・・

みなさんのお邪魔になってしまってすみませんでしたーー。
私はみなさんのお話を聞いているだけでも楽しかったのですが
なんだか気を使わせてしまっていたら本当にごめんなさい^^;


たくさんの方にお会いできて、本当に楽しかったです。
昨日お世話になったみなさま、ありがとうございました。

お金をためてまた行きます、絶対に!!(笑)


プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
