

花摘みワンピ2


こんばんは!ドールショウでとてもとってもとっても素敵なお洋服をgetしたので紹介します(*^^*)
ついについについに…!ヤマケイさんのお洋服を手にすることができましたー!!
ずっと前から憧れてきて…憧れはじめてはや1年…やっとでした。

じっくり見てみると縫製の美しさがよく分かります…
遠くから見ても近くから見ても美しいという素晴らしいお洋服です。


ピックルさんに着せてみましたー(^^)
ピックル率の高さがほんと…完全に贔屓しちゃってますね…。
みんな大好きなんだけどでもピックルに着せたくなっちゃうんですよー(汗)

ptyasS5vB_C6cac1379601938_1379601967.jpg

ふぁあああ!かわいいですもう本当にかわいすぎてもうどうしようという感じです。
着せた時も写真を撮っているときも悶え死にそうになったんですが
ブログを書いていてまたちょっとやられてしまいましたー…ぐはっ(ノД`)・゜・。
写真ではよく分からないんですがこのバッグが色んな色のお花やリボンがついていてかわいいんです。

3hzg8XwunMwBgtu1379602008_1379602021.jpg

あーー、かわいいいい!
さっきからかわいいとしか言っていなくてすみません、だってかわいいんだもーん♡
本当に、長年の夢がかなって嬉しいです。

ちなみにこのブーツはドールショウで買ったアゾンのです。
安売りしてて500円くらいで買えたので非常にラッキーでした。
見事にこのワンピースと合うのでびっくりしちゃいました。(笑)

P1011431_convert_20130920000741.jpg


紹介というかただただ私が悶えているだけになってしまってすみませんでした。
ヤマケイさん!素敵なお洋服をほんっっっとうにありがとうございました!
一生大切にします( ;∀;)!




**************************************************

ドールショウのお写真で、前回載せるはずだったのに載せ忘れてしまった写真が…。
本当にすみませんーーー‼

1111.jpg

hono★さん、kus。usagiさん、murakoさんとかわいいモンドリアンさんを連れていらした方(お名前わからなくてスミマセン…)が来てくださいました。
なんだか私が作ったドールハウスや壁(?)で大勢で撮影してくださることがはじめてだったので
とっても嬉しかったです。

ミディちゃんズかわいかったなあ♡
誘惑されてしまいました。


そしてhono★さんがブログで夕張メロンワンピースを紹介してくださいました!
アルデンさんが素敵に着こなしてくれてます(^^)こちら→湖底サロンで


なんだか駄文になってしまいましたが
お付き合いいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ピックルin庭


こんにちは~超ご無沙汰してましたハツネリンです。
またまた広告が出てしまっていてあちゃーと思いました...
昨日テストが終わって、もう暇人ライフが始まっています!!
リン今とても暇なのでいつでもからんでくださいね!(笑)

あ、前回の記事で、画像がとっても小さくて申し訳ありませんでした^^;
ちょっと保存の方法を間違えたようで…

さてさて、今日はずーーーと前に(ピックルが来てすぐくらいかな?)に
私の家の庭で撮った写真をUPします。
ピックルが来てうれしくてうれしくて、庭もってっちゃったウフフみたいな
自己満足な写真ですがお付き合いください..


コピー (2) ~ 2013040522280000

服は一年位前に作ったやつです。作り始めたころだ…ちょっと懐かしいです。

2013040522270001.jpg

これを撮ったのは結構前なので庭の草の様子とかずいぶんかわってます。

2013040522260001.jpg

これが一番お気に入りショットかな^^

1qbq4IdLMlvqLDd1372894434_1372894494.jpg



ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お久しぶりです☆いろいろ

うわぁーとってもとってもお久しぶりです!
広告出ちゃってましたね...
テストやらいろいろあり、なかなか更新できませんでしたー泣

でもその間にいろいろと活動してましたよ~🎵
ドールショウに初参戦したり、新しいドールハウスを作ったり。
お洋服も何着か作りました。


新しいドールハウスでーす☆
ピンクと黄色の楽しい感じにしました。
ヤマケイさんのところで買った素敵な家具も飾ってみました。

8

なかなかかわいくできたかな、と自己満足...(笑)

3.jpg

ドールショウの戦利品!Miina Rinnut様のお洋服です。
色の組み合わせやフリフリなど、私好みのものがたくさんそろったワンピースで、
かわいすぎて鼻血出るかと思いました。(笑)

5.jpg

さっそく新しいドールハウスで撮影しました。

4.jpg

作家様のお洋服を購入するのは初めてなのでとーーーーってもうれしいです。
素敵なお洋服を本当にありがとうございましたー!!



*****************************

新しいワンピース。
そでちょっとへんなんですー。今度リベンジしたいなー。

7

あと家の庭で撮ったダンボ君。おまけです。(笑)

9


ありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

けいとくるくるペロペロキャンディ

こんばんは(*^^*)
きのうから新学期がはじまりました。

春休みはブライスと遊んで部活行ってただけだったので
いきなり学校に朝早く行くとなるとすっごい大変ですね。
生活のリズムが狂いすぎて死にそうです。(笑)


さてさて、春休みが終わる直前に作ったOFを紹介させてください。
毛糸でくるくる、ペロペロキャンディを貼り付けてみました。
これ、意外と面倒臭かったorz

2013040811210000.jpg

グリーン大好きかんむりとも相性抜群でございます♪

image6.jpg

ピンクのかわいいボタンもちりばめてみましたー
よく見るとちょっとだけ色が違って、かわいいんです。

2013040811210001.jpg

めっちゃテカってますね!!うわぁ。
昼間撮ったから日光で光ってたんですね、たぶん。。。

image7.jpg

グリーン×ピンク×イエロー って本当に大好きな組み合わせです。
なんだかほっこりした気持ちになりませんかー??^^

image4.jpg

同じような写真ばかりでスミマセン。

image5.jpg

ピックルかわいいーーー(≧∇≦)
記事を書きながら自分が作ったお洋服よりピックルのかわいさに気を取られてます。

2013040811200001.jpg

すごいどうでもいいんですけど
「ピックルって」って打とうと思ったら「ピッ狂って」になってとても面白かったです。
ほんとにくだらない。(笑)

2013040811240000.jpg

「きゃびーーーーーーーーーー」
ピックル喜んでくれて良かった。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ピックルすっごいメガネ似合いませんか??

あの子を迎えに

こんにちはー(*^^*)

私…やってしまいました!!
ついに…ついに…大好きなあの子をお迎えしてしまいましたーー!!
なぜか突然、「あ、今お迎えしなかったら後悔する!」と確信したんです。
思い立ったが吉日!さっそく私は迎えに行きましたよ。
いきなり、「ちょっと浅草橋行ってくる!!」と言って家を飛び出しました。
そう、リンはTOTOCOさんに向かったのです。
(TOTOCOさんのHPはありません)
あんまりにもあせっていたので定期を忘れ、電車賃がちょっとかさみましたが…

電車内でわくわくしすぎて顔がにやけそうになりました。

しかし!!なぜか私が降りたのは新御茶ノ水。
そこから迷うこと1時間半…なぜか私はアキバ周辺を寒空の中うろつきまくりました。
あのダンボールがたくさん積んであるお店を見たときは、飛び上がりそうになりました。
とりあえずお店を見つけることができて嬉しかったです。

TOTOCOの店主の方も、とっても気さくで、いろんなことをお話してくださいました。
迷いまくってきた甲斐があったなぁと思いました。


そんな感じ連れて帰ってきたのは…そうです…
ピックルウィンクル!

2013040121550002.jpg

いきなり着替えちゃっててごめんなさいσ(^_^;)
早く乙女な服に着替えさせたくてしょうがなかったんです!

2013040121470001.jpg

即席ヘッドドレス♪
これ、マスキングテープで髪の毛に直接貼り付けてます(笑)

2013040121490000.jpg

コピー ~ FGQPM_Ms7Eqyapb1364891225_1364891237

私がいつも撮影しているのって、勉強机の上段なんですが、
この子が机の上段にいると 勉強なんてはかどったもんじゃないです。(笑)

cXzrJCP9FIVeLvD1364891100_1364891183.jpg

ブルーが上目ですね(^^;;
ピンクの下目をなおしたとき、ブルーがおかしくなってしまったみたいです。

コピー ~ rMcqVDNOdwGTkCh1364891390_1364891396

なんとなく、お裁縫セットと並べてみました。
このミニチュアは、母のミシンルームに飾ってあったので無断で持ち出してきちゃったやつです。(笑)

コピー ~ fye5q_Ff4aw4E6T1364891285_1364891309

なにか、美味しそうなものを見つめるピックル…
「じーーー。じゅるるる…」

コピー ~ 2013040121560001

まだ見つめ続けてます。
そんなピックルさんが大好きです。




*****************************

とくに難もなく、うちに来てくれて本当によかったです。
これからもリンの机の上段でよろしくね(*^^*)
ピックルさん、私のもとにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ドーリィバードのまねっこであたま盛ってみました。
盛りガールです。
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
