

rosalynn perleさんにいってきました

新生ロザリンペルレさんにいってまいりましたー!!
開店前に並ぶことはできなかったのがとても残念でしたが。。。

P1260262_convert_20130127151318[1]

お供は最近パンイチで来たばかりのパンカホリックピープル♪
お洋服と帽子も作りましたー♪ブローチはうちにあったやつですが・・・笑

P1260265_convert_20130127151624[1]

相変わらず素敵なお店です。。。ため息がでますよぅ

P1260249_convert_20130127152830[1]

おいしいケーキと紅茶をいただきました。

P1260232_convert_20130127152747[1]

不思議ななまえのダリアさんにお会いできました!!
とってもかわいいヴィッキーちゃんをお持ちで、うちのパンカ氏と記念撮影♪

P1260260_convert_20130127154048[1]

O先生のヴィンテージさん。
頭に乗っている素敵な髪飾りは海外の作家様の作品だそうです。かわいいーー

P1260264_convert_20130127154515[1]

O先生のスペルさん。このケープがめっちゃかわいいのですよー
この写真すごい気に入ってます。笑

P1260285_convert_20130127155452.jpg

slowさんや瑠璃にゃんさん、kus。usagiさんと記念撮影♪
ほかの方のお名前がわからなくてすみません。。。
うちのパンカ氏、背後霊みたいですね(笑)
slowさんのサリーさん、めちゃくちゃかわいかったです。

P1260293_convert_20130127155418[1]

戦利品ー♪何作ろうかなーって考えるのが一番楽しいです。笑


Riko♪さんやナナノフさんにもお会いしたのですが、写真を撮らせて頂くのを忘れてましたーー
ううぅ・・・リンの大失態です・・・

みなさんのお邪魔になってしまってすみませんでしたーー。
私はみなさんのお話を聞いているだけでも楽しかったのですが
なんだか気を使わせてしまっていたら本当にごめんなさい^^;


たくさんの方にお会いできて、本当に楽しかったです。
昨日お世話になったみなさま、ありがとうございました。

お金をためてまた行きます、絶対に!!(笑)



はじめまして!!

はじめまして!!ハツネリンともうします
ブログはじめましたーー

私まだ中学生なので、ブライスは3人しか持っていませんが、ブライス大好きですー♪

以前から素敵ブロガー様のところではお世話になっていましたがやっぱり私もやりたくなってきました・・・笑
基本適当だし、ふざけてる私なので皆さまのように素敵なブログが作れるとは思いませんが、よろしくお願いします☆

あんまりマメじゃないので、たいして更新しないかもしれませんが・・・

ほんとに、このブログを管理できるかすら心配です。。。。
なにか不具合などを発見された場合は、ハツネリンにご一報いただければ幸いです。


そして、なんで!??mosquito!??蚊かよって思った人いらっしゃいますか??
いないことはわかってるんですけど、(←じゃあ聞くなWW)なんかモスキート音ってあるじゃないですか。
あれって若い人しか聞こえないからうんたらかんたらみたいな感じらしくて、
あぁ、私聞こえるんだ、その音。なんかそういうのいいなーーとか思ったことがあったのです。
いや、よく考えたらあんまりいいなって感じじゃないんですけど!!

あとは蚊のものまねブームが私の中に訪れて友達複数を困らせたという思い出があったっていう。。。

まぁ、それはどうでもいい話ですけどね!!!!


ちかぢか、ヤマケイさんの下北沢店レポアップしまーす♪

P1260241_convert_20130127000407[1]
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
