fc2ブログ

くみあわせいろいろ


ひゃーまたおひさしぶりです。広告出ちゃっててあせりました…
九月十月は学園祭に運動会にイベントがたくさんあり、シメには中間テストでした。
そのテストもやっと終わってやっと解放されましたー‼うれしー‼

今日はテスト勉強中にこそっとお人形遊びをした時のことを紹介したいと思いまーす(^^)
忙しくって、新しいお洋服はぜんぜん作れてないです…考えているんですけどねー。

おひさしぶりなカシスパさん。写真一枚しかないんですが…
去年作ったサスペンダースカートをバルーンスカートにしてみました!
新しいものはなにも作っていないのに新しいコーディネイトができて新鮮でしたー✨

さいきんほったらかしな感じにしちゃってましたが
カシスパさんは赤が似合うかわいい子だということを思い出しました(*^▽^*)
やっぱりかわいい、かしすぱさーーん!!

zha9PPPAzWqge931382866093.jpg


おつぎはソナタさんです。

ソナタさん、ちょっとメイク変わったんですがわかりますか??
先月のヤマケイさんのところの@naiさんのワークショップで、ミッドナイトスペル風メイクにしていただいたんです。
濃すぎるリップが気になっていたので、かわいくしていただいてうれしいです(^^)

お洋服は以前作ったチュールドレスにhonoさんにいただいたマントを合わせてみました。
意外な組み合わせかなって思ったんですが、すごく合ってかわいくなりましたー。

nwEKosBazyn9LFR1382866164_1382866174.jpg

髪の毛がぐちゃぐちゃなのは、お気になさらず。(笑)

xJLZ7Vx3oFXGfZk1382866565_1382866574.jpg


さいごはピックルさーん。
ただ単にメロンワンピースにカーディガン着せただけなんですけどね。
ちょっと秋を感じたので。

ピックル、ぶすってしてますね、
夜だったからかな(..)

qyr508aQj_W_7tN1382866128.jpg



ご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram