スポンサーサイト


はじめまして!!

はじめまして!!ハツネリンともうします
ブログはじめましたーー

私まだ中学生なので、ブライスは3人しか持っていませんが、ブライス大好きですー♪

以前から素敵ブロガー様のところではお世話になっていましたがやっぱり私もやりたくなってきました・・・笑
基本適当だし、ふざけてる私なので皆さまのように素敵なブログが作れるとは思いませんが、よろしくお願いします☆

あんまりマメじゃないので、たいして更新しないかもしれませんが・・・

ほんとに、このブログを管理できるかすら心配です。。。。
なにか不具合などを発見された場合は、ハツネリンにご一報いただければ幸いです。


そして、なんで!??mosquito!??蚊かよって思った人いらっしゃいますか??
いないことはわかってるんですけど、(←じゃあ聞くなWW)なんかモスキート音ってあるじゃないですか。
あれって若い人しか聞こえないからうんたらかんたらみたいな感じらしくて、
あぁ、私聞こえるんだ、その音。なんかそういうのいいなーーとか思ったことがあったのです。
いや、よく考えたらあんまりいいなって感じじゃないんですけど!!

あとは蚊のものまねブームが私の中に訪れて友達複数を困らせたという思い出があったっていう。。。

まぁ、それはどうでもいい話ですけどね!!!!


ちかぢか、ヤマケイさんの下北沢店レポアップしまーす♪

P1260241_convert_20130127000407[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
Twitterから来たよ!
ブログ開設おめでとう♪
これから遊びにこさせてもらうね!
よろしくお願いします(*^^*)

いそさん

おはようございます。コメントありがとうございます(*^^*)

いそさんがはじめてのコメントです!
コメントをいただくのがこんなに嬉しいなんて知りませんでした…笑

こんなブログでよければいつでもウェルカムですよー
こちらこそよろしくお願いします^^

はじめたんですね!

こんにちは~(^∇^)
昨日はお会いできて嬉しかったです!
ブログ始められたんですね。
ハツネリンさんのブライスちゃんたちが見れる~!
っと思って嬉しいのですが私が悪い誘いをしたならすみません(>_<)
(お母様のお許しは...?

モスキートのお話、いいなっていうのなんとなく分かる気がします。
それに結構モスキートって響き可愛いですよね笑

やっぱりパンカさん可愛い~(*^^*)
また遊びに来ますね。宜しければリンクさせていただいても良いでしょうか?

dariaさん

こんにちはー♪わぁ!dariaさん!!コメントありがとうございます。
よくぞこんなブログを発見してくださいました…

昨日はお会いできて私もとってもうれしかったです〜
ヴィッキーちゃんむっちゃかわいかったです。

そんな、むしろdariaさんが言ってくれたから初めたみたいな感じなので
逆に感謝しちゃってますよー(*^^*)
きっかけをありがとうございました。

モスキート、そうそう、響きいいんですよね!!
意味がちょっと…って感じですが…(笑)

リンク、どうぞどうぞ〜
こんな変なブログでよければまたきてください(*^^*)

拍手コメントのたまむしさん

はじめまして^^コメントありがとうございます。

ブログを通じてまたたくさん素敵な方との出会いがあるのではと、
期待に胸が膨らんでいます〜♪

お洋服、お褒めいただいてありがとうございます(*^^*)
今度は裏処理をがんばろうと思います。(笑)

こんな変なブログでよければまたきてくださいねー。
よろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
