スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの子を迎えに

こんにちはー(*^^*)

私…やってしまいました!!
ついに…ついに…大好きなあの子をお迎えしてしまいましたーー!!
なぜか突然、「あ、今お迎えしなかったら後悔する!」と確信したんです。
思い立ったが吉日!さっそく私は迎えに行きましたよ。
いきなり、「ちょっと浅草橋行ってくる!!」と言って家を飛び出しました。
そう、リンはTOTOCOさんに向かったのです。
(TOTOCOさんのHPはありません)
あんまりにもあせっていたので定期を忘れ、電車賃がちょっとかさみましたが…

電車内でわくわくしすぎて顔がにやけそうになりました。

しかし!!なぜか私が降りたのは新御茶ノ水。
そこから迷うこと1時間半…なぜか私はアキバ周辺を寒空の中うろつきまくりました。
あのダンボールがたくさん積んであるお店を見たときは、飛び上がりそうになりました。
とりあえずお店を見つけることができて嬉しかったです。

TOTOCOの店主の方も、とっても気さくで、いろんなことをお話してくださいました。
迷いまくってきた甲斐があったなぁと思いました。


そんな感じ連れて帰ってきたのは…そうです…
ピックルウィンクル!

2013040121550002.jpg

いきなり着替えちゃっててごめんなさいσ(^_^;)
早く乙女な服に着替えさせたくてしょうがなかったんです!

2013040121470001.jpg

即席ヘッドドレス♪
これ、マスキングテープで髪の毛に直接貼り付けてます(笑)

2013040121490000.jpg

コピー ~ FGQPM_Ms7Eqyapb1364891225_1364891237

私がいつも撮影しているのって、勉強机の上段なんですが、
この子が机の上段にいると 勉強なんてはかどったもんじゃないです。(笑)

cXzrJCP9FIVeLvD1364891100_1364891183.jpg

ブルーが上目ですね(^^;;
ピンクの下目をなおしたとき、ブルーがおかしくなってしまったみたいです。

コピー ~ rMcqVDNOdwGTkCh1364891390_1364891396

なんとなく、お裁縫セットと並べてみました。
このミニチュアは、母のミシンルームに飾ってあったので無断で持ち出してきちゃったやつです。(笑)

コピー ~ fye5q_Ff4aw4E6T1364891285_1364891309

なにか、美味しそうなものを見つめるピックル…
「じーーー。じゅるるる…」

コピー ~ 2013040121560001

まだ見つめ続けてます。
そんなピックルさんが大好きです。




*****************************

とくに難もなく、うちに来てくれて本当によかったです。
これからもリンの机の上段でよろしくね(*^^*)
ピックルさん、私のもとにきてくれてありがとう。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ドーリィバードのまねっこであたま盛ってみました。
盛りガールです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー

ブログの名前にひかれてのぞきにきました^^

写真すごいかわいいですね
特にランキングバナーの写真すごいカワイイーーー


東京の方なんですね?
わたしは東京に越してきてまだそんなにたってないので、ブライス見れるお店全然知らなくて
よかったら教えてくださいね

またきまーすノノ

coco*locoさん

はじめまして(*^^*)コメントありがとうございます。

わぁ嬉しいです♪♪可愛いって言っていただけるととてもやる気が出ます〜^^
バナーの写真ってなんだかいつも凝ってしまいます。

ハイ、東京住みですよー。
私も直接買いに行くことはあまりないのですが…
http://www.takaratomy.co.jp/products/blythe/shoplist.html
こちらのリンクからたまに探したりします^^

こんな変なブログで良ければいつでも遊びにきてくださいね(*^^*)
コメントありがとうございました。
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。