スポンサーサイト


けいとくるくるペロペロキャンディ

こんばんは(*^^*)
きのうから新学期がはじまりました。

春休みはブライスと遊んで部活行ってただけだったので
いきなり学校に朝早く行くとなるとすっごい大変ですね。
生活のリズムが狂いすぎて死にそうです。(笑)


さてさて、春休みが終わる直前に作ったOFを紹介させてください。
毛糸でくるくる、ペロペロキャンディを貼り付けてみました。
これ、意外と面倒臭かったorz

2013040811210000.jpg

グリーン大好きかんむりとも相性抜群でございます♪

image6.jpg

ピンクのかわいいボタンもちりばめてみましたー
よく見るとちょっとだけ色が違って、かわいいんです。

2013040811210001.jpg

めっちゃテカってますね!!うわぁ。
昼間撮ったから日光で光ってたんですね、たぶん。。。

image7.jpg

グリーン×ピンク×イエロー って本当に大好きな組み合わせです。
なんだかほっこりした気持ちになりませんかー??^^

image4.jpg

同じような写真ばかりでスミマセン。

image5.jpg

ピックルかわいいーーー(≧∇≦)
記事を書きながら自分が作ったお洋服よりピックルのかわいさに気を取られてます。

2013040811200001.jpg

すごいどうでもいいんですけど
「ピックルって」って打とうと思ったら「ピッ狂って」になってとても面白かったです。
ほんとにくだらない。(笑)

2013040811240000.jpg

「きゃびーーーーーーーーーー」
ピックル喜んでくれて良かった。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ピックルすっごいメガネ似合いませんか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今回もきゃりーみたいな色合いのお洋服ですね。Keraという雑誌に出てきそうな装いで・・・。

キャンディーのモチーフ、色合いもレモンイエローに合わせてペールトーンのレッド系なので相性抜群ですね。やっぱりハツネリンさん、色彩感覚が豊かだなぁと感じます。

ペールトーンは軽い印象を与えるので、この季節にはぴったりです。
沢山のキャンディーやカラフルなお菓子の山と一緒に撮影したいですね。

ピックルさんの変換で「狂」って出てきたんですね。

狂といえば、ミッシェル・フーコーの「狂気の歴史」を思い出します。

それともう一つ、昔、きだみのるの「気違い部落周遊記」っていう本が出ましたが、このタイトル、かなり過激ですよね。

修正して「●●い●●周遊記」だと、もう何が何だかわからなくなります(笑)

No title

こんばんはーー。
あぁーー、もうホントにリンちゃんセンス良いーー!!!
このワンピースもとっても素敵です。
色合いも大好き。
グリーンの冠ともぴったりですね。

No title

ペロペロキャンディーとってもかわいいので、
飛びついてコメントです(^^)/
リンちゃんの作るお洋服大好きです♪

おっきなペロペロキャンディー、
憧れるけどじつはあんまり食べたことないなーと思いました。
なんかいま、ムショーに食べたいです!

O先生の書いた2冊は、わたしも読みました。
でも両方とも大人になってからです。
きだみのるの本は、笑いがとまらなかったなあ・・・(^^;)

No title

おはようございま~す!
今 この時間はハツネリンちゃんは 学校でお勉強中ですね~。

あまりにお洋服が可愛くって また遊びにきちゃいました♪
ペロペロキャンディも とっても可愛いし
お洋服のお色が キャンディ~~~って感じですね(#^.^#)
ピックルちゃん とってもお似合いですー!

私は白やブルー系のお洋服ばかり作ってしまいます・・・。
ブライスさんは カラフルなお色も すっごく似合いますよね!

ハツネリンちゃんが作った このお洋服でピックルさんの可愛らしさを
さらにパワーアップしていますね~)^o^(

もう~ めっちゃキュートです!!!

O先生

ありがとうございます!たしかにkeraっぽいですねー!
私はZipperという雑誌を買っているんですが、
きゃりーちゃんみたいなポップな感じなので見ていて楽しいです。

きいろとピンクとみどり色は大好きなんです(*^^*)
でも自分ではそういう派手な服はなかなか着れないので^^;

お菓子と一緒に写真撮りたいな、って思ったんですけど
うちには気の利いたオサレなお菓子はなくって諦めました。(笑)

ピックルさん狂ってないのに!ですよね。(笑)
「狂気の歴史」に「気違い部落周遊機」ですね^^
機会があれば読んでみますね(^.^)
ご紹介して下さってありがとうございました。

ナナノフさん

ナナノフさーん\(^O^)/ありがとうございます!
そう言っていただけてとってもうれしいです^^
この色合い、かわいいですよねー!!
ナナノフさんちの子たちにもよく似合いそうなお色ー♪

hono★さん

わぁわぁ、hono★さん!コメントありがとうございます。
大好きだなんて、私なんかにもったいないお言葉です(^◇^;)
でもでも、とってもうれしいです(*^^*)ありがとうございます!

ペロペロキャンディ、私も食べたことないです。
身近なようで、意外と食べてる人っていないですよね。
私もhono★さんにつられて食べたくなってきました〜!!

O先生のご紹介下さった本、とっても面白そうですー(*^^*)
笑いが止まらないなんて、どれだけおもしろいんでしょうか!
さらに興味がわきました。

poruko☆さん

poruko☆さん、コメントありがとうございます(*^^*)
うーんと、たぶんporuko☆さんがコメント下さった時間は、数学やってました!(笑)

わぁ〜うれしいです^^ありがとうございます。
最近とってもカラフルなお洋服好きなんです。
ブライスにはとっても似合うんですが、リアルクローズとかそういう面では
まったく期待できないです( ̄▽ ̄)
むしろシンプルなお洋服を増やしたいんですけどねー。ついつい(笑)

ピックルさん、絶対似合うと思ってたんです!似合って良かったです!

ううう、そんなこと言ってくださって本当に嬉しいですよぅ〜o(^_^)o
ありがとうございました!

No title

わぁーーー!!かわいいよーーー!

大きなキャンディーに散らばったハートのボタン
ワンピの裾のグリーンのドット
そしてイエローのボーダー

すっごくバランス良くてリンちゃんは本当に中学生?
って疑問に思うくらい素敵ですよぉ

ピックルさんの瞳ともぴったり♪

kus。さん

お返事遅れてすみません(^^;

わーーー!Kus。さーん!うれしいですー!
ありがとうございますー^^

相変わらず裏はぐちゃぐちゃですげど(^o^;)
みなさんにかわいいって言っていただけたので、
調子に乗ってフリフリの柄だけ変えてもう1枚つくってみたんです。
そのうちおそろいちっくで着せて登場させたいなーと思ってます(*´∀`)

拍手コメント Mさん

お返事遅くなってしまってすみません。

ありがとうございます(^∇^)
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
