スポンサーサイト


やえざくら

ちょっとおひさしぶりですσ(^_^;)
学校がはじまるとなかなかいそがしくて時間がないのです……

先週かな??近所の小さな公園に八重桜をソナタといっしょに見に行ってきました。
私は普通の桜より八重桜の方が好きです。
なんだか暑苦しくうわぁぁって一気に咲いて一気に花ごと散るっていう姿勢が好きです。(笑)

CA7O3K2U.jpg

上から目線超どや顔ですね(。-_-。)

CAGB9LHM.jpg

このもりっとした花がなんともいえないかわいさ。

2013042522000000.jpg


ちょっと写真少なめでした(^∇^)
もっと撮ったと思ってたんですが。。気のせいでした。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おつかれさまです。中学生は大変忙しいですね。とりわけ私立は勉強も部活も充実していますから・・・。

仮入部の一年生が生意気なのは、一年生だからなのかもしれませんね。
教育によって、小僧どもは少しずつ社会性を身につけ、礼儀作法を知ることになると思います。

先輩も、下が入ってくる事でますます成長できますね。
ハツネリン先輩の力が試される時です。頑張ってください!

O先生

ありがとうございますσ(^_^;)
春休みはっちゃけていたので、突然で疲れたのかもしれないです。(笑)

そうですよね。
まだこの間まで小学生だった子たちだからしょうがないかな、と思いました。
そのうち分かってくれれば全然いいんですけどね(*^_^*)

O先生に応援していただいてとっても心強いです。
いい先輩になれるようにがんばります!
ありがとうございました。
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
