スポンサーサイト


おそろいちっく

先週、ピックルに着せているペロペロキャンディのワンピースの色違いを作ってみました。
色違いといってもすそのフリルを変えただけですが。。
リボンとモチーフレースでデコデコしました。

CA5IZXGB.jpg

モデルはまたまたソナタです。


もこもこのかんむりもイエローバージョンで作ってみました~。
このポンポンブレードピンクも買っているのでピンクバージョンも作れそうです!

CA1JOVLU.jpg

ピックル登場っっ!!
おそろいちっくなふたりです。

CADTRVVT.jpg

ずっとあれ作ろうこれ作ろうって考えているんですけどなかなか実現しないです・・・
想像だけふくらむばかりで・・・


でもなんだかんだいってそうやって
想像してる時間が一番楽しかったりするんですけど。

ヤマケイさんのところの仲良し姉妹風 にしてみたつもりですが・・・
程遠いですね。泣

CAUFSQVH.jpg


ありがとうございました♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
初コメ失礼します!!

お洋服さわやかで可愛いですね^^
おそろいも素敵です!!

私もあれこれ想像はふくらむのですが、実際にかたちにするとなると、苦労します。

ゴールデンウィーク突入しましたね~
よい連休を!






こんばんは(。・ω・。)

わ!前回に続き素敵!

リンちゃんが作ってるお洋服
全部センスいいですね(ToT)!!

いつも凄いなぁって感心してマス。。。

ヤマケイさん家の双子ニュアンスでてる!でてますよ(´∀`*)



学校始まって
なかなかやりたい事できないよね

お互い頑張ろうね!

No title

おそろいちっくなふたり,ずっと愛でたくなるかわいさですね~♪
パステルカラーなお洋服&かんむりが素敵です)^o^(。

あれしよう,これしようって想像するの,楽しいですよねぇ~。

私は服とか全然作れないので(^^;),どういう写真を撮ろうかなぁと妄想します。
「お外でこんな写真を撮りたいなぁ~」とか,「あ~このミニチュア持ってたらこんな構図で写真撮れるのにな~」とか,「このブライスさんを持っていたら…(以下略)」などなど。

想像は力なり(勝手に格言(笑))です★
また新作を拝見できるのを楽しみにいたしております。

タカミさん

お返事が遅れてすみません!
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると、作った甲斐があります(*^^*)
ありがとうございます。

私もこうしよう!と思ってもなかなか実現しないことがしょっちゅうです。
むづかしいですよね^^;

コメントありがとうございました。
よろしければまたきて下さいね!

ぽぷり*.さん

お返事遅れてしまってごめんなさい〜>_<

相変わらずしょぼしょぼですが、
かわいいと言っていただけてうれしいです!ありがとうございます。

双子ニュアンスでてますか〜??良かったです。
でもあのお二人にはどうやっても敵いませんね。(笑)

全然時間ないですよね〜!!
時間がない中でもいろんなことを
すこしづつやっていけたらいいなと思っています。

コメントありがとうございましたー♪

yuan15さん

お返事遅れてすみません!

わー!うれしいです!ありがとうございます。
ぜひyuan15さんに愛でていただきたいです。(笑)

想像、楽しいですよね!
もしサリーさん持ってたら〜とかこのお洋服持ってたら〜とかよく考えちゃって、
ひとりでぽーってしていることがよくあります( ´ ∀`)
想像は力なりですよね、yuan15さんのそのお言葉忘れません!(笑)

新作は、すこーしづつですが進行中です。
できたころにまた見にきてくださったらとーってもうれしいです^^
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
