スポンサーサイト


願いを叶える妖精

こんばんはー!
今日は半日かけてお洋服をつくっていましたー!


もこもこの冠のピンクバージョンと、それにあわせてチュールドレスを作ってみました。
ドレスにはカラフルなチュールをつけました。

モデルはソナタなんですが、ちょっと今アイがおかしくてアイチェンジできないので
ずっと同じ色の目です^^;すみません


333.png

妖精みたいな感じをイメージして作りました^^
ひとつだけ願いを叶えてくれる妖精のような...

22222.png

妖精がぷよぷよ飛んできて「願いを叶えるよ!」とかいうおとぎ話を小さいころよく読みました。
あんまり素直じゃなかった私は「たくさんお願い事ができるようにする」というのが
一番いいと思っていたということを覚えています。笑

4.png

でも願いを叶えるとか、そういうお話はいまでも憧れます。
どんな願いにするかすっごくわくわくしますー!

むしろ今のほうが憧れているくらい。笑

66.png

話は変わりますが、ちょっと悩むとブライスを眺めてほんわかした気持ちになれるので、
すきなことがあるっていいな、と改めて思いました。




見に来てくださってありがとうございました♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎょえー
かわいーー!!

リンちゃんちのソナタさん、大好きなのでUPされるとうれしいです。
もこもこの冠も、色とりどりのチュールのドレスも本当にすてき!
ひざのところにきゅっと結んだリボンもオシャレで、
レンちゃんは本当にセンスがよくてうらやましくなってしまいます(*^_^*)

妖精さんがぷよぷよ、という表現もかわいくて好きです♪

名前変えました!
ぽぷり*. あらため ひぃ*.です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ソナタさん 可愛い~!

チュチュの色の組合せが綺麗!
ほんとに妖精さんみたい♡♡♡

ぷよぷよ~って飛んでいきそう!

ほんとに センス良くて羨ましい+.(o´∪`o)゚+.゚


hono★さん

わーありがとうございます!

うちのソナタ大好きと言っていただけてとっても嬉しいです♪
チュールつけまくっただけですが
ソナタに似合うかなーと思って作ってみました( ^∀^)

いえいえ、hono★さんのセンスにも憧れるばかりです!
hono★なにか芸術的な面で感じるものがあります。

ぷよぷよ、自分でも気に入ってしまったので
このドレスの名前をぷよぷよドレスにしようかと...笑

ひぃ*.さん

ひぃ*.さんですね!改名了解です。

ありがとうございます!
チュールつけまくっただけですが
そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
本当にぷよぷよ何処かへ飛んでいってしまいそうで
ちょっとだけ心配です。笑

拍手コメントのお返事

わぁありがとうございます!
ひとつだけ願いが叶うなんて、考えるだけで
ほわほわわくわくしますよね〜♪
私自身はこんなふわふわした少女じゃないのですが。(笑)

拍手コメントありがとうございました!
ぜひまたきて下さいね☆

No title

今回のお洋服も可愛いよーーー!!
チュールの配色が好みです♪

撮影の背景も凝ってますね
幻想的?です(ボキャブラないので表現あってるだろうか・・・)

願いこと・・・うむったくさん叶えてほしいね!!

リンちゃん 悩み事あるのかな?
そりゃあるよね・・・
ブライス眺めてほんわかできるっていいよね^^
それにブライス通してお友達できたし
こうしてリンちゃんともお知り合いになれて ブライスってスバラシイ!!

kus。usagiさん

ありがとうございます!
チュールたくさんつけただけですがお褒めいただいてうれしいです。

背景ちょっと頑張ってみました。
実は私のきったない勉強机の二段目なんですけどね。(笑)

願い事って尽きませんよね、たくさん叶えられたら幸せですけど...
kus。さんのお願いごともかないますように!

悩み事が尽きない毎日ですが、ブライスにすごーく癒される毎日でもあります。
私もkus。さんやみなさんとこうしてブライスを通してお知り合いになれて、すごくすごくうれしいです。
これからもたくさんお知り合いが増えることは私の願い事のひとつです。
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
