スポンサーサイト


rosalynn perleさんにいってきました

新生ロザリンペルレさんにいってまいりましたー!!
開店前に並ぶことはできなかったのがとても残念でしたが。。。

P1260262_convert_20130127151318[1]

お供は最近パンイチで来たばかりのパンカホリックピープル♪
お洋服と帽子も作りましたー♪ブローチはうちにあったやつですが・・・笑

P1260265_convert_20130127151624[1]

相変わらず素敵なお店です。。。ため息がでますよぅ

P1260249_convert_20130127152830[1]

おいしいケーキと紅茶をいただきました。

P1260232_convert_20130127152747[1]

不思議ななまえのダリアさんにお会いできました!!
とってもかわいいヴィッキーちゃんをお持ちで、うちのパンカ氏と記念撮影♪

P1260260_convert_20130127154048[1]

O先生のヴィンテージさん。
頭に乗っている素敵な髪飾りは海外の作家様の作品だそうです。かわいいーー

P1260264_convert_20130127154515[1]

O先生のスペルさん。このケープがめっちゃかわいいのですよー
この写真すごい気に入ってます。笑

P1260285_convert_20130127155452.jpg

slowさんや瑠璃にゃんさん、kus。usagiさんと記念撮影♪
ほかの方のお名前がわからなくてすみません。。。
うちのパンカ氏、背後霊みたいですね(笑)
slowさんのサリーさん、めちゃくちゃかわいかったです。

P1260293_convert_20130127155418[1]

戦利品ー♪何作ろうかなーって考えるのが一番楽しいです。笑


Riko♪さんやナナノフさんにもお会いしたのですが、写真を撮らせて頂くのを忘れてましたーー
ううぅ・・・リンの大失態です・・・

みなさんのお邪魔になってしまってすみませんでしたーー。
私はみなさんのお話を聞いているだけでも楽しかったのですが
なんだか気を使わせてしまっていたら本当にごめんなさい^^;


たくさんの方にお会いできて、本当に楽しかったです。
昨日お世話になったみなさま、ありがとうございました。

お金をためてまた行きます、絶対に!!(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとう☆

こんにちは^^
昨日は楽しかったですねぇ
ブログ始められたのですね!!
リンクさせて頂きました 不都合ございましたらおっしゃってくださいね

パンカさん可愛かったですよ!!
そしてお洋服も!!
まだ販売とか年齢的に無理なのかなぁ?
今度OF交換とかしてほしいです!!

ではまたお会いしましょうねぇ♪

kus。usagiさん

わぁーkusさん!!コメントありがとうございますー♪
というかこのブログを見つけてくださってありがとうございます!!
ブログはじめちゃいましたー(笑)

昨日は本当に楽しかったですー(*^^*)
私がみなさんのお邪魔になってしまってすみませんでした(´Д` )

パンカさん、ほめていただいてありがとうございます(^ω^)
ぜひぜひお迎えしちゃってくださいね!!(笑)

えっ!!販売…!?そんな、年齢以前に縫い目やらが綺麗なものは作れないですよー(´Д` )
目標は人様にプレゼントできる作品です!!

ぜひまたお会いしましょう(^^)

こんばんは!お邪魔します(*^^*)
すごい豪華な顔ぶれでうらやましいです♪
ハツネリンちゃんはOFも作れるんだね!
うらやましい〜。
わたしは修行中です;^_^A

勝手ながらリンクさせてもらいましたので、よろしくお願いします(*^^*)
また遊びに来まーす!

No title

こんにちは~。

私 オープンして1時間くらいまでしかいられなかったので
会えませんでした・・・。

私も 黒髪ちゃん好きなので パンカちゃん 大好きです。

お洋服 いつも すごいなーって思います。

いつか ワークショップ一緒に参加できるといいなー。

いそさん

こんばんはー♪また来てくださってありがとうございますー

はい!たくさんの素敵ブロガー様にお会いできて感激でしたT^T
いえいえ、私のOFなんてほんとしょぼいんですよーー。
裏とか見たら、なんか悲しくなってくると思います(笑)
いそさんもがんばってください^^

リンク、ありがとうございます!!
こちらからもさせていただきました( ^ω^ )

yoshikoさん

わぁ、yoshikoさん、こんなブログを発見してくださってありがとうございますー。

お会いしたかったです!!私学校帰りだったので…
NEWロザリンペルレさん、とっても素敵でしたねー^^

お褒めいただいてありがとうございますー。裏処理はヤバイですが…。笑
パンカさん、いつかyoshikoさんのかわいこちゃんとお写真ご一緒したいです( ^ω^ )

いつか、ワークショップよろしくお願いします!!
がんばってお金ためます!!(笑)

No title

こんばんはー(*^^*)
パンカさん、本当に可愛かったです!
うちの子とのお写真の紹介もありがとうございました(^∇^)

沢山可愛いブライスちゃんたちがいて楽しかったですよね♪

ところで突然失礼を承知で聞くのですがリンちゃんと呼ばせていただいても良いですか?←
年が近いブライスオーナーさんがいるのが嬉しいもので...
私の事も好きなように呼んでいただいて構いませんo(^▽^)o

それから私のブログの方にもお写真載せさせていただきました!

No title

今日は!

この前はお会い出来てうれしかったです♪

パンカさん家にもいるんですが、ハツネリンさんの子はなぜか可愛いですね。カシオペアさんあまりの可愛さに私もお迎えしてしまいました!

ブログ開設おめでとうございます♪

これから素敵なお洋服のアップ楽しみにしています♪

OF交換も良いですね、ハツネリンさんのお洋服着せてみたいです!

またお店でお会いできると良いですね

これからもよろしくお願いします♪

dariaさん

dariaさん、こんばんは!
またコメントありがとうございますーー。
dariaさんのヴィッキーちゃんもとってもかわいかったですよー

色んな子がいて本当キュン死にしそうになりましたよー。(笑)
欲しい子がまた増えちゃいます。学生にはきついですよね>_<

はい!どうぞお呼びください!嬉しいです(=´∀`)
私が3つか4つくらい年下だと思うので、タメ口で話していただいても構わないですよ^^
わー(´Д` )恥ずかしいですーdariaちゃんって呼んじゃっていいんですかーー(←私が恥ずかしがってどうするww)
それではdariaちゃん!!(笑)いつかワークショップなどご一緒しましょう♪

お写真の件、ありがとうございます( ^ω^ )

あ、私記事のところでdariaちゃんのお名前をカタカナ表記にしてしまっていました!!
本当にスミマセンーーー(つД`)ノ

瑠璃にゃんさん

瑠璃にゃんさん、コメントありがとうございます(*^^*)
先日はありがとうございましたーー。

カシオペアさん、私の影響でお迎えしてくださったようで、本当に嬉しかったです!
かわいいですよねー♪パンカさんも可愛がってあげてくださいね^^
お着物も似合うと思うので、いつか瑠璃にゃんさんのお着物を着せてあげたいですーー。

OF交換ですか…私の技術では差し上げるのが恥ずかしいほどの裏処理ですので…
私みなさんにお洋服欲しいとか言っていただくのはとっても嬉しいので
ご期待に添えるようにがんばりたいと思います!!

またお会いしましょうー( ^ω^ )
こちらこそよろしくお願いします。

こんばんは

先日はお会いできて嬉しく思いました。
お話のとおり、ハツネリンさんはしっかりした方でした。私も大人と話すような感じで、あの場にいたのです。

お店でも沢山の方々とお話をされていましたね。
dariaさんとお話をされていたので、嬉しかったです。

まだまだ大きく成長されるハツネリンさん、きっと素晴らしい世界を築いていかれることと思います。
また今度、お店でお会いした時はお話をしましょう。

ブログもリンクさせてください。よろしくお願いします。

O先生・・・さん

先日はありがとうございましたー!
そんな、私あの時すっごいテンパってたと思うのですが…
O先生とお話できて、とても楽しかったです!
「悪趣味」のお話も、とても興味深かったです。

色んな方にお会いできて本当に感激しています(;_;)
dariaさんにも声をかけていただいてうれしかったです。

ぜひまたお会いしたいですー♪
またご一緒しましょう^^

リンク、ありがとうございます!
こちらからも、リンクさせていただきますね。

No title

出遅れましたが、ブログ開設おめでとうございまーす!
そして、先日は、久々にお会いできて嬉しかったです♪

ほんとハツネリンちゃんは、中学生とは思えないほど
しっかりしてますよねー!
大人なのにグダグダですみません・・・(笑)

たくさんの方と交流の輪を広げて、素敵なブライスライフを
楽しんでくださいねー♪

乙女なパンカさん、可愛かったですv-238

私もリンクさせてもらいますねー!

No title

ブログ開設おめでとうございます!
ハツネリンちゃんのお隣にずっと座ってたあいみです(^^)
ブログ見つけて覗いちゃいました!

はじめてお会いしますが、とても落ち着いていて高校生とまちがえちてしまいました(笑)
パンカさんとそっくりなかわいいお嬢さんだなーってみてました(笑)手作りのお洋服とってもかわいかったですね☆
器用で感心します。
作ったお洋服、ブログでみれるのを楽しみにしてます♪

No title

こんばんはーー。
この前は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
パンカさんにそっくりで、相変わらず可愛らしいハツネリンちゃん♪

お洋服もパンカさんにとーっても良く似合ってました!
一緒に写真撮るの忘れた・・・(涙)
次回はぜひ!

ブログ開設、おめでとうございますー。
これからも素敵なお写真、楽しみにしてます。

No title

昨日はコメントありがとうございました
さっそく遊びに来てしまいました

ブログ開設されたのですね おめでとうございます!

あぁぁ それなのに あの日 
まさか ハツネリンさんがいらっしゃるとは思わなくて・・・
突然の出来事に 動揺・・・ 本人を目の前にして 
あまりの 可愛らしさに まぶしすぎてお話できませんでした・・・

本当にゴメンナサイ・・・

照れ屋が治る方法が見つかったら教えてください・・・

また お店でお会いする事がありましたら
スライムの食べ方などについて アツく語り合いましょう!!

リンクありがとうございました 自分からは『リンクしてください』が言えない
モジモジした人間ですが リンクしておきました(^^)
 

Riko♪さん

Riko♪さーん!!コメントありがとうございますーー。
お忙しいのに…

そんな、私内心すっごい緊張してましたよー(>_<)
お優しいみなさんのお陰で楽しくお話ができてうれしかったです。
本当にありがとうございました。

ブログをきっかけに素敵な方とまた出会えるのではないかとわくわくしてます!
今回もたくさんの方にお会いできてよかったです^^

パンカさん、お褒めいただいてありがとうございますー。
いつか、すあまちゃんとお写真ご一緒させていただきたいです♪

リンク、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

あいみさん

あいみさん!先日はありがとうございました。
お隣でお話が聞けてよかったです( ^ω^ )

えへへ、実は中学生でした(笑)この間までランドセルしょってました(笑)
パンカさんと似てますかー??髪型だけですよー。
でも自分のお人形と似てると言っていただくのって嬉しいです★

あいみさんのタルティさんも、大人っぽい感じでとっても素敵でしたー(^O^)/
お写真ご一緒させていただけば良かったです…

ぜひまたお会いしたいです!
機会があればよろしくお願いします(*^^*)

ナナノフさん

わぁーーナナノフさん!コメントありがとうございます!

先日はありがとうございました!
私緊張しちゃってあんまりちゃんとしゃべれてなかったと思うんですけど、
みなさんとお話できてとっても楽しかったです!

ナナノフさんのリバさんとvinさんが本当に素敵で、
絶対お写真撮らせていただこうと意気込んでいたのに完全に忘れてました〜(;_;)
次回お会いした時は、ぜひよろしくお願いします^^

またお会いしたいですー♪
機会があればよろしくお願いします(*^^*)

シロさん

シロさん!コメントありがとうございますーー^^
やっとブログ始めましたよ〜

いえいえ、そんなに謝らないでくださいー
私はモヒカンさんとハーパーちゃんを生で見ることができただけで満足です。
でもシロさんにお会いした時、
あ、シロさんきっとブログにこういうことお書きになるんだなって思いました。(笑)

照れ屋の治し方…うーん、ノリでなんとかしてしまう…みたいな感じです。私は…
全然参考になりませんね!!スミマセン!!

はい!!スライムの食べ方、語りましょうね!!
またお会いしたいです。お写真もご一緒させていただきたいです〜

こちらこそリンクありがとうございました!
よろしくお願いします^^

かわいいお洋服♪

ロザリンペルレさん関連の記事を点々としている時に、
すごく私好みな、とってもかわいいお洋服を来ている
パンカさんを見つけておじゃましました!
ご自分で作ったお洋服だったんですね。
色合いとシルエットがかわいくて好きです。

しかも最近ブログを開設されたんですね。
実は私、その次の日にブログ始めました(笑)

私もいつか、
かわいいお洋服をセンスよく作れる様になりたいです。
がんばってください。

モチパクさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

お洋服、お褒めいただきありがとうございます^^
裏処理の汚さはどのお洋服にも負けません!(笑)
モチパクさんはこういうお洋服がお好きなんですね。
私もこの形のワンピース好きで、この形ばっかり作ってます。

そうなんです!素敵ブログでは以前からお世話になっていたのですが
やっぱり自分もやりたいなぁ、と思いまして…
モチパクさんもブログはじめたばかりなんですね!
ブログ初心者どうしがんばりましょうねー^_^

私程度ならすぐできるようになっちゃいますよー!!
モチパクさんもがんばってください〜^^
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
