スポンサーサイト


ドールショウありがとうございました!



初出店ドールショウを無事終えることができました!
お立ち寄りいただいた方、お洋服をお買い上げしてくださった方、名刺を持っていっていただいた方
みなさまに心から感謝しています。本当にありがとうございました!

じつはカメラのバッテリーを充電していたらカメラに入れてくるのを忘れてしまいまして…
iPhone写真です、すみませーん。

111.jpg

mosquitoのブースはこんな感じでした~
もう…本当に品数が少なくて…さみしすぎますね~。。


image333.jpg

ひぃ*.さんにペロペロキャンディーワンピをお買い上げいただき、
ルネちゃんに着せて写真を撮りに来てくださいました!

ひぃ*.さんに初めてお会いして、年下の私が言うのはとても失礼なのですが
本当にかわいい方で…なんだかひぃ*.さんがかわいすぎてうまくしゃべれていなかったような気がします( ;∀;)

111111.jpg

O先生がセイディさんを連れて、来てくださいました。
セイディさんはとっても個性的で素敵なお洋服を着ていました。
O先生が連れてらっしゃるブライスはいつも個性的な格好をされていて、
毎回お目にかかるのがとても楽しみです。

image2222.jpg

ナナノフさんが来てくださいましたー!
マーゴさん…本当にかわいかったですー!!

せっかく来ていただいたのに変な角度の写真しかなかった…すみません…


次はお邪魔させていただきました編でーす(*^^*)
ピックルの髪がボサボサめなのはきにしないでください!(笑)

image44.jpg

ヤマケイさんのブースです。
いつもにぎわっていて、あいかわらず素敵なブースでした。
じつはお洋服をはじめてゲットしたのです!
またお披露目しますねー!ほんとーーーーにかわいいです。

image3.jpg

めいりんさんのブース。
行ったころにはもちろんお洋服はすべて売り切れていました。
でもはじめてあこがれのドールハウスやスモッキングワンピースを
はじめて生でみることができてよかったです。
まるで本物の家をそのままちいさくしたような美しさでした。

1111111111.jpg

ナナノフさんのブース。
マーゴちゃんが着ていたワンピース、欲しかったなぁ。。

なんだかうちの子無理やり入ったからかちょっと残念なことになってますね(*_*;
お隣はRiko♪さんのペニーさんです。



初出店で不安がたくさんありましたが特にトラブルも起こらず乗り切れてよかったです。
そしてたくさんの差し入れもありがとうございました!

残念ながら次のドールショウは学校のスキー教室とかぶり、行くこともできないんですが
また出店すると思いますので、その時はよろしくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ♡

リンちゃんのブースとっても可愛かったー!
可愛いお洋服も getできて よかったです♡
わざわざ カシスパさんの着てるの脱がせてまで売ってくれて
ありがとうね(ToT)


写真も載せてくれてありがとうございます!

可愛いだなんてー(/ω\*)!!!照
照れますよー!でれでれ

最初とか あんな汗だくで話しかけて
どうしたこいつ とか思ったよね?笑

しかも 年上のくせに
ろくに話せなくて ごめんね(´Д`;)

コメントでは がっつりタメ口なのに
思いっきり敬語だったし(笑)
(初対面だったからね;;;)

リンちゃんなんか
私より 遥かにしっかりしてて
ちゃんと話せてたよー!

しかも 背が高くて スタイルが良くて!
うらやましいなーって 思ってた(*^^*)


次回は40かな?
また 楽しみにしてるね~♪
私も出店しようかしら…(笑)

私もブログで 紹介させてもらいますねー♡
リンクも お持ち帰りいいですかー?

No title

初ドールショウお疲れ様でした!!
リンちゃんのブースに伺うの楽しみにしてましたよーーー!!
やっぱり とっても可愛かったです♪

第一希望のペロペロキャンディーのワンピはすでに完売してましたが
メロンのワンピをゲットできて嬉しいです
大切にしますねー^^

リンちゃんが被せていたメロンの帽子を作ってワンピにあわせたいなぁ
作れるかな・・・・

また出店されるの楽しみにしてまーす♪

それにしてもお母様若かった・・・そして美人さんでしたね!!

ひぃ*.さん

お返事遅くなってしまってすみません…

来てくださって、お洋服まで買っていただいて
本当にありがとうございました!

脱がせたのはお気になさらず!
もともとラッピングしてたものだったんですけど
見本があったほうがいいかなー、と思って着せていたんですよ。
だから全然大丈夫ですよー(^o^)

こうやって自分が作ったお洋服を着た子と
2ショット撮るのが夢だったんです。
わざわざ着せて連れてきて下さってありがとうございましたー!

ルネちゃんも、ひぃ*.さんご本人も
本当にかわいくてうっとりしちゃいましたよ♡(笑)

40…だと思います!それに出店したときには
また遊びにきていただけたら泣いて喜びます(*^o^*)

リンクぜひぜひどうぞー!
私も貼らせていだだきますね!

kus。usagiさん

お返事遅くなってしまいすみません。

kus。さーん!!きて下さって本当にありがとうございましたー!
hono★さんとmurakoさんとおそろいで買ってくださったのも
すごくすごく嬉しかったです(^o^)♡

メロンの帽子付けたかったんですけどぎりぎりに完成したので
付けられませんでしたー!すみませんー( ; ; )

母にkusさんがおっしゃってたことを伝えたらなんだか喜んでいました(^◇^;)
そして実はスナップ付けを母にやってもらったというのはここだけの話です。(笑)
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
