

ひさしぶりどころじゃない!

おひさしぶりです

おひさしぶりどころじゃないですね!!!!

前の記事3月で。。。きょうは10/30…

半年ぶりくらいですかね^^^^^^^^←

インスタとツイッターは地味に更新していますが、ブログの放置の仕方が異常ですね

さいきんは、じぶんのお洋服に夢中なのです

MILKとか、Katieとか、、まえから知ってたんですが、
夏にはじめてお店に行ってからすっかりハマりました。。

そのことも今度ブログにまとめたりしたいな~


きょうはインスタにちょろちょろUPしてた写真を載せますね


これはちょっと前に作ったワンピース☻
髪の毛にお花をたくさんつけてみました

IMG_8070.jpg


じつはドールショウなんかも行ってたりして

ナナノフさんのブースと、めいりんさんのブースにて

IMG_8086.jpg


IMG_8091.jpg


これはきのうとってインスタにUPした写真

そのへんに落ちてるお洋服を適当に着せてみたら
いいかんじになったやつです(意味不明)

IMG_8523.jpg


IMG_8530.jpg

ピックルさんは目がきれいだな――!

IMG_8528.jpg



あとは、中目黒のPLAYROOM展にも行ったのですが
そのネタはまた今度で!!(いつになるのか)

それでは、ちかいうちに更新できたらいいなあ~


バナーはサイズが合わなくて載せられなかった写真です←
よかったらぽちっとおねがいします(*^^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
