スポンサーサイト


手伝ってくれるの??

こんにちはー♪リンです。

突然ですが私は数学の宿題に追われています。笑
今日は現実逃避しようとパンカ氏と遊んだときの写真を載せます。

すでにインスタやツイッターにアップしちゃってるんですけど・・・


__blythe3.jpg

「わー!パンカさん、宿題手伝ってくれるの??
うれしい!!ありがとうーー!!」

__blythe.jpg

「あら・・・落書きしちゃったの??
しかも裸足なの??うちにきたときすでに足の裏黒かったのにまた汚す気??」(←マジです)

__blythe2.jpg

「そんなやりきった顔しちゃって!!
でもかわいい!かわいいから許しちゃう!!」

「でもこれで若干モチベーションあがったかも!!
ありがとうー★」



ただの親ばかネタでしたー(笑)
というかこのネタしばらくして見たら恥ずかしくてしにそうになりそうです・・・
それをわかっているのに載せちゃう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数学大変だね~(>_<)私、かなり数学苦手です;
てか去年くらいに私も同じことして逃避してたよ!笑
パンカちゃんの代わりにうちではヴィッキーだったけど確か数学だった気が(^_^;)
懐かしいしまだブログ載せてないから便乗して私もその時の写真載せようかなぁ(*^^*)
恥ずかしくなる記事も残しとくと逆に面白いんじゃない?笑
宿題頑張れ!

dariaちゃん

もうほんと数学ツラくて…現実逃避せざるを得ない状況でした…
dariaちゃんもやったんですか!?ブライス好き学生はみんなするんですかねー(笑)

その時の写真、見たいです!
ぜひぜひブログにのせてくださーい(灬ºωº灬)

なんかすでに自分で読み返してみて恥ずかしい…。
数学がんばりますーー。あ、でもすぐそばにパンちゃんがいるーー!!(泣)

月曜日、楽しみです(●´ڡ`●)


コメントしようと思っていたのにすっかり遅くなってごめんなさい!年取るとほんとに物忘れが激しくてですね…

Twitterでも言いましたが脚の側にBlytheと走り書きしている写真がすごく可愛いです。
ブライスって手や足だけでも可愛いですよね。

後から見て恥ずかしくなることばっかり書いてますよ私なんて!よく自分の書いた記事見てぞっとしてます。

ほしさん

ほしさーん!コメントありがとうございます♪
そんな、見ていただけるだけで嬉しいですよ〜。

走り書きというか、私の汚い字なのであんまり見ないでくださいー(←自分で載せたのに)
ブライスは手と足がちっちゃくてかわいいですよね〜。
手元だけの写真とかみると、キュンってなります(´Д` )

なんか私もうすでに恥ずかしいです…でも後悔はしていません!(笑)

ほしさんの記事はいつも面白くて、ほんとに楽しませていただいてます(●´ڡ`●)
この間壇蜜さんのモノマネをしてる友達がいて、ノスポさん思い出してしまいましたよー。
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
