スポンサーサイト


またまたロザリンペルレ★

こんにちはー♪リンです。

先日はまたまたロザリンペルレさんにお邪魔してきました。
今回は不思議ななまえのdariaさんと一緒に行きました〜。
年が近いお友達ができてとっても嬉しいです!

せっかくの日なのに私カメラを忘れまして…(涙)
携帯の写真です。。。汚くてごめんなさーい(´Д` )



少し早く着いたのでお店の前でも撮影しました。
お店の前でもどこでも絵になっちゃうってほんとに素敵なお店ですよね〜。

あ、スノウフレークルネ連れて行きました。
お洋服は、前日の深夜に作りました。笑
裁断までしたのに当日になるまで(⇦)やらないっていう…

dariaさんのノスポさんと♪お洋服は手作りだそうです!かわいかったー♪

うちの子お腹が見えてる…!!なんてはれんちな!!

hhh.jpg


お店に入って、ヤマケイさんとピックルさんの話をしてると
「フィービーにピックルつけたらかわいいですね!」ということになり、
ヤマケイさんはさっそくドライバーでフィービーの頭を開け始めました(笑)

髪取れました〜★

新しいイメー

そして現れたのがこの子!フィヴィックルです!!
ヤマケイさんのブログでもさっそくご紹介なさっていますが
もうめちゃくちゃかわいいんですよーーー♡
ぶーたれてて、でもおかっぱ〜みたいな感じで(←意味不明)

でも超頭が硬くて大変だったんですよ…
後頭部と頭皮パーツがすっごい強力に接着されていて…
壊れてしまわないかとはらはらしながら見ていました(´Д` )

l.jpg

はぁーー♡かわいすぎて奇声あげまくってました。。
実物はもっともっとかわいいんですーー★

kiki.jpg

そしてこちらはピックルにフィビ頭皮の子です。
半分私が組み立てました。ww
ちょっとラスキスさんぽくて、大人っぽくてかわいいんですー
お美しかった♡


pp.jpg

ツーショットシリーズー♪

フィヴィックル×ピックル

新しいイメージ5

スペル×スノウフレークルネ

新しいイメージ7

タルティ×ノスポ

新しいイメージ0


みんなかわいいぃぃー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
本気で全員うちの子にしたかったです。。。
とくにフィヴィックル。。。笑

フィヴィックルに気を取られすぎてdariaさんのノスポさんと
あんまり2ショットがなかったことに帰ってから気づきました。。
そこだけ後悔…



今回も本当に楽しかったです!
あんな素敵な空間に存在できたことが心から幸せです!(笑)

ヤマケイさん、ご家族の皆様、ありがとうございました!



dariaちゃんもありがとう( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

参加してみたはいいもののよく分からない!!
でもポチッとしていだけたらとても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^^*)

初めてコメントします!

イぬヲ屋のシロさんに
教えて頂き伺いました♡

私もまだ高2で働いてないし
ブライスもハマりたてなので
1体しかお迎えしてないんですよー

良かったら仲良くしてください♡♡♡


ロザリンペルレ、
素敵なお店ですよね(*^^*)
まだ行ったことないので
行ってみたいなー!

MoNaKa*.さん

はじめましてー!!コメントありがとうございます♪

わぁ〜。シロさんがご紹介して下さったのですね〜^^
こういうつながりは、とても嬉しいです( ´ ▽ ` )

ハマったばかりで1人でもお迎えできてすごいですよー(笑)
私なんか半年くらいお金をためてました…
なんと月のお小遣い1000円ですから!(暴)

はい!こんなへっぽこ中学生でよければ、いつでもからんでくださいー٩(●˙▿˙●)۶

ロザリンペルレさん、ほんとに素敵です♡
絶対行かないと損しますよ!!(笑)

あ、ロザリンペルレさんに一緒に伺ったブロガー様は高校生様ですー♪
とっても素敵なブログなので、覗いてみてください^^

No title

もう一週間経ってしまったねぇ(; ;)
私、やっとブログ更新しました!!なんかパソコン使えなくって遅くなっちった;ごめん!
でもあの日が楽しかったから先週一週間頑張れた^^!!

本当に楽しかったね!とってもかわいいフィビックルも生まれたし!笑
またいつかご一緒したい!

ブログ村のバーナー可愛いね!!思わずぽちしたくなるっ笑

ハツネリンさん・。♪*+o

お返事ありがとです\(^^)/


お小遣いを半年も我慢して貯めるなんて
私にはできないです・・・!!
偉いですね(´;ω;`)

私はお年玉でgetしましたよぅ!

教えて頂きありがとうございます♡!
早速うかがってみまーす\(^^)/

dariaちゃん

いやいや大丈夫です!^^;コメントありがとう
そーだねぇー今日で一週間かぁ〜。。
ほんとに楽しかったー(≧∇≦)
dariaちゃんとこにもすぐコメント行くね〜♪

フィビックルほんとかわいかったよね!!!
またぜひ一緒に会いに行きましょ〜(笑)

え〜バナーかわいい??ありがとう〜♪
ブログ村、やってみたんだけどちゃんと出来てるかよくわからないのだよ…
このバナー作るの必死だった〜^^'
ぜひぜひポチして帰ってくださいませ★(笑)

MoNaKa*.さん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。

ほんと、よく我慢しましたよ私〜(笑)
なんかちょうどお年玉の時期とはまった時期がずれてたんですよね^^;
だから半年も耐えてましたー。

dariaさんのブログ、ぜひぜひ行ってみてくださいねー★
多分MoNaKa*.さんと同い年だと思うのですが…
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
