スポンサーサイト


ダンボーがやってきた!

うちにもダンボーミニがやってきました!
なんだか不思議にかわいいです(*^^*)

プチプラなのにいろんなとこ稼働していろんなポーズとれるし、
どこででも絵になるので、お迎えしてよかったです。

「やぁ! ぼく、ダンボー!!」………って言っているような気がする…(笑)

222.jpg

ちょっと庭で撮ってみたのです。
風が強い日に外で撮ったので、めっちゃ髪の毛がぐわぁぁってなりました。(謎)

333.jpg

444.jpg

「ビーーーーーーーーーム」

555.jpg

王冠にも入っちゃいます。笑

666.jpg




*******************************


先日ジュニームーンのアリス展行ってきました。
めいりんさんのスモッキングワンピが欲しくて欲しくて…
欲しすぎて部活をざぼってまでそれだけを求めてわざわざ行ったんです!!
行ったのに……

売り切れでした(T_T)
私のくじ運というものは、ちょっと残念でした…
それでも入場順は23番中11番なのです!
11番で買えないって…恐るべしめいりんさん人気…

ほかの作家さんの作品を買って帰ろうかなとも思ったんですが、
なんか負けたみたいでくやしいのでやめました。泣
なので、結局何も買わずにジュニームーン滞在時間3分で帰りました。

こういう風に作家さんのOFを買いに行くのははじめてだったので、
OFを買う大変さが痛いほど分かりました。。ぐすん。


愚痴っちゃってごめんなさい(^◇^;)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ハツネリンさんはお店を出るの早いなと思っていました。3分でしたか。
こうと決めたら、迷いがないのですね。潔いです。

めいりんさんのは、たしかにすごく魅力的でしたので、他のOFではやはり違うかもしれません。どれが一番とか、そういうことではなく、めいりんさんのお洋服は他の方にない美しさがありましたね。

それはそうと、私はさらにくじ運が悪く、19番目でした。かなり怒りまくっていましたね。(笑)
いつも参加しているのに、どうしていつも最後尾なのかと・・・。不思議ですが、これも運命なのかな。

ダンボーさん、中野で見ました。結構人気があって、高かったですよ。
光ったり、首が動いたりと、表情豊か?ですね。

O先生

ハイ、3分でした(笑)
あんなに欲しいと思ったのは初めてだったので、
どうやってでも手に入れようと写真見た時から思ってたんです!
なのに…なのに…(T . T)

本当に素敵で美しいスモッキングワンピースでした。
またいつか、めいりんさんのお洋服にご縁があれば、と思います^^

O先生、ちょっと後ろの方にいらっしゃると思っていましたが19番だったんですね>_<
ですがお目当てのお洋服が買えたようでうらやましいです(*^_^*)

ダンボーとってもかわいいんですよ〜♪
もしダンボーがO先生の世界に入ったらどうなるのかな〜と考えて楽しくなりました。笑
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
