スポンサーサイト


グリーン大好きワンピとかんむり

私、ひそかにグリーン大好きなんです*(^o^)/*
水玉も、もこもこしたものも、モチーフレースも大好きなんです*(^o^)/*
大好きなものをいっぱいつめこみたいと思って、OFを作りました(^∇^)

なんたって大好きなものしか使ってないので作っているときも楽しくて仕方なかったです。笑
ちょっぴり袖つけが大変だったけど…(泣)

000

見ごろは小さい水玉で、スカート部分は大きな水玉になってます♪
こういう水玉の合わせ方も大好きです!

44

カシスパさん似合ってるー(^-^) なんか嬉しそうな感じがします。笑

3428

グリーンもこもこのかんむり(^∇^)
いろんなモチーフレースともこもこをぬいぬいしてつけましたー。
楽しかったなぁ〜♪

かんむりにはちいさいうさぎさんがいるのです。
(なんだかんだいってこのうさぎさん作るのが一番大変でした。汗)

ちょっとわかりづらいです(^_^;) ゴメンナサイ。。

676

ウフフ♪





***************************************




ちょっとかわいい写真が撮れたのでアップします(*^_^*)
この電話、鉛筆削りなんです。
鉛筆削りで存分に遊んでしまいました〜。

33




明日は練習試合です。がんばるぞぉー♪( ´▽`)
ちなみに私は剣道部。笑



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
このお洋服とボンボン冠、すっごい可愛い!!
インスタで見た時から、なんて可愛くてセンスが良いのかしらーーと感動しちゃいました。
ホントにハツネリンちゃんは、将来楽しみだよぉ。

またお洋服と可愛いお写真、楽しみにしてます♪


やっぱリンちゃん
お裁縫うまいなぁーっ(><)

センスが良くて羨ましいです・・・
凄く可愛い!!
みごろの部分とスカートの
ドットの大きさが違うのがお洒落だなぁ(*^^*)


鉛筆けずりの電話知ってる!!
可愛いよねぇ♡♡♡
壁のシェルフや小物も可愛いね〜!



ってタメ語で話しちゃった(笑)
いいかなー('ω'*=三=*'ω')?(笑)

No title

かわいい!!かわいすぎだよーーー!!
まさかポンポンブレードが冠になるとは
本当にリンちゃんは発想が豊かです^^

剣道部だったのねぇ
試合はどうだったのでしょう?
剣道って憧れます
でも私は運動オンチなのでムリだぁ>_<

ナナノフさん

わぁ〜ナナノフさん♪コメントありがとうございます(*^^*)
このかんむり、ただの自己満足作品かと思っていたんですが
褒めていただいて嬉しいですー(^∇^)
ポンポンとレース、予想以上に相性がよくて良かったです。

いえいえ、そんなに期待されるようなモノではないですが
また見にきて下さるととっても嬉しいです(*^_^*)

ぽぷり*.さん

ありがとうございます(*^^*)
よく見るとしょぼいんですけど
ばれてないようで安心しました。(笑)

私の好きなものを寄せ集めただけみたいなお洋服とかんむりですが
かわいいって言っていただけてとっても嬉しいです〜♪
ありがとうございました(^∇^)

あ、鉛筆削り知ってますか〜!
これの仲間で白黒テレビみたいなものもあったんですけど
迷いに迷って電話を買いましたー。
このアンティーク鉛筆削りシリーズとってもかわいいですよねぇ♪


kus。さん

わーーありがとうございますー(≧∇≦)
いつだか無目的に買ったポンポンブレードをどうにか使いたくって作りました!
よく考えたら頭にポンポン乗っけてる変な人だな…と今思いました。笑

試合はちょっと残念な感じでしたー(´Д` )
私はいつかブライスに剣道着を着せるのが夢なんです(*^^*)
瑠璃にゃんさんに頼み込んで作っていただこうかしら…笑
そういえばヤマケイさんも剣道部だったとおっしゃってましたよー
ちょっと意外ですよね(゚o゚;;

みどりのはなし

こんにちは。写真を見たとき、「え、まさかお作りになったの?」と驚いてしまいました。
以前からOFを制作されていることは知っていましたが、今回のタイプもシルエットも美しく、袖のレース使いも素敵ですね。
そして何より、緑を基調色にされたという点が、印象的だと思いました。
春の色合いを感じますね。

私も緑は好きです。またブライスにも非常に似合う色だと思っています。

ハツネリンさんはすごいですね。将来が楽しみです。
以下に、私の好きな緑を感じるブライスの写真をご紹介します。

http://www.flickr.com/photos/drblythenstein/3704933127/in/faves-14484967@N05/

http://www.flickr.com/photos/drblythenstein/3718407822/in/faves-14484967@N05/

http://www.flickr.com/photos/eurotrashdoll/2468203842/in/faves-14484967@N05/

O先生

いえいえ、そんなたいしたものではありませんが作りましたよー^^
こういうタイプの袖をつけるのは初めてでしたが、
以外と面倒でした。。その分かわいくなったのですが(。-_-。)

緑、とてもいい色ですよね^^
最近緑の良さに気づきはじめて、今や緑が大好きになっています。
緑色のOFは持っていなかったので、初めて着せてみて
「こんなに緑が似合うんだ!」という発見ができて良かったです。

わぁ(*^^*)お写真ありがとうございます!
どれも素敵なお写真ですねー。
とくに一枚目の緑色の髪の毛のブライスのくるんとしたみつあみが愛らしかったです^^

緑はとても深い意味があるカラーだと思うので
これからもたくさん緑色のお洋服を作っていきたいと思いました(^o^)
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
