

ドールショウありがとうございました!



初出店ドールショウを無事終えることができました!
お立ち寄りいただいた方、お洋服をお買い上げしてくださった方、名刺を持っていっていただいた方
みなさまに心から感謝しています。本当にありがとうございました!

じつはカメラのバッテリーを充電していたらカメラに入れてくるのを忘れてしまいまして…
iPhone写真です、すみませーん。

111.jpg

mosquitoのブースはこんな感じでした~
もう…本当に品数が少なくて…さみしすぎますね~。。


image333.jpg

ひぃ*.さんにペロペロキャンディーワンピをお買い上げいただき、
ルネちゃんに着せて写真を撮りに来てくださいました!

ひぃ*.さんに初めてお会いして、年下の私が言うのはとても失礼なのですが
本当にかわいい方で…なんだかひぃ*.さんがかわいすぎてうまくしゃべれていなかったような気がします( ;∀;)

111111.jpg

O先生がセイディさんを連れて、来てくださいました。
セイディさんはとっても個性的で素敵なお洋服を着ていました。
O先生が連れてらっしゃるブライスはいつも個性的な格好をされていて、
毎回お目にかかるのがとても楽しみです。

image2222.jpg

ナナノフさんが来てくださいましたー!
マーゴさん…本当にかわいかったですー!!

せっかく来ていただいたのに変な角度の写真しかなかった…すみません…


次はお邪魔させていただきました編でーす(*^^*)
ピックルの髪がボサボサめなのはきにしないでください!(笑)

image44.jpg

ヤマケイさんのブースです。
いつもにぎわっていて、あいかわらず素敵なブースでした。
じつはお洋服をはじめてゲットしたのです!
またお披露目しますねー!ほんとーーーーにかわいいです。

image3.jpg

めいりんさんのブース。
行ったころにはもちろんお洋服はすべて売り切れていました。
でもはじめてあこがれのドールハウスやスモッキングワンピースを
はじめて生でみることができてよかったです。
まるで本物の家をそのままちいさくしたような美しさでした。

1111111111.jpg

ナナノフさんのブース。
マーゴちゃんが着ていたワンピース、欲しかったなぁ。。

なんだかうちの子無理やり入ったからかちょっと残念なことになってますね(*_*;
お隣はRiko♪さんのペニーさんです。



初出店で不安がたくさんありましたが特にトラブルも起こらず乗り切れてよかったです。
そしてたくさんの差し入れもありがとうございました!

残念ながら次のドールショウは学校のスキー教室とかぶり、行くこともできないんですが
また出店すると思いますので、その時はよろしくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ドールショウ38での販売物


遅くなってすみませーん!
ドールショウ38の販売物を紹介します。

「ペロペロキャンディーのワンピース」
「みどりワンピースセット」
「もこもこの冠」
「夕張メロンワンピース」
を販売します。


★ペロペロキャンディーのワンピース★

毛糸で作ったペロペロキャンディーをつけたAラインのワンピースです。
これは前に制作したものを少し改良したものです。

6.jpg

5.jpg

4.jpg

ワンピース単品の販売です。
靴下、リボンなどはセットではありません。

8.jpg


★みどりワンピースセット★

これも前に作ったものの改良版です。
少し丈を短くしました。

image.jpg

2.jpg

こちらはワンピース、冠の2点セットです。

7.jpg


★もこもこの冠★

もこもこです。笑
みどりワンピースセットの冠と同じものの、冠単品の販売です。

この冠、上と下でぶら下げているレースの種類がちょっと違います。
また、レースの感じなど少しずつ違うところがあるので、見てお選びいただければと思います。

66.jpg

77.jpg



★夕張メロンのワンピース★

こちらはドールショウ用に新しく作ったワンピースです。
最初はにんじんの配色の予定だったのですが、色的に夕張メロンの方が合っている!
ということで、夕張メロンワンピースになりました。

ちょっとだけ出てる黄色い袖がお気に入りです!

44.jpg

55.jpg

33.jpg

こちらはワンピース単品の販売です。
靴下や帽子とのセットではありません。

本当は小さいベレー帽もセットにしたかったのですが、時間がなくてできませんでした…

9.jpg


ラッピングなども個人的ににとてもがんばったつもりです!
明日いらっしゃる方は、よろしければお立ち寄りください。

ディーラー名:mosquito
ブース:4E-21

はじめてで何も分かっていないので不安でいっぱいですが、遊びにきていただけたら
ほんとーーーうに嬉しいです。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

はじめての

こんにちはーちょっとご無沙汰していましたハツネリンです。
夏休みで部活尽くめの毎日です。

そしてきのう合宿から帰ってきました。
いろいろあって大変でしたが、とっても充実した4日間でした。


本題なんですが、わたくしハツネリンは、9月のドールショウに初出店することになりました!
今回は落選した方も多い中で私のようなへっぽこ中学生が当選してしまって申し訳ないです....

作るのも遅いのでたくさん用意することはできないと思いますが、
来てくださったら本当に泣いて喜びます!

今のところ、みどりワンピースとチュールドレスを中心に用意していますが
リンが今まで作ってきたお洋服でこれ欲しいな!というお洋服があったらぜひコメントください!
私が作るお洋服を欲しいといってくださる方はたぶんいらっしゃらないとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

image.png

はじめてなのでうまくいくか本当に本当に心配ですが!
それと同じくらい楽しみです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

願いを叶える妖精

こんばんはー!
今日は半日かけてお洋服をつくっていましたー!


もこもこの冠のピンクバージョンと、それにあわせてチュールドレスを作ってみました。
ドレスにはカラフルなチュールをつけました。

モデルはソナタなんですが、ちょっと今アイがおかしくてアイチェンジできないので
ずっと同じ色の目です^^;すみません


333.png

妖精みたいな感じをイメージして作りました^^
ひとつだけ願いを叶えてくれる妖精のような...

22222.png

妖精がぷよぷよ飛んできて「願いを叶えるよ!」とかいうおとぎ話を小さいころよく読みました。
あんまり素直じゃなかった私は「たくさんお願い事ができるようにする」というのが
一番いいと思っていたということを覚えています。笑

4.png

でも願いを叶えるとか、そういうお話はいまでも憧れます。
どんな願いにするかすっごくわくわくしますー!

むしろ今のほうが憧れているくらい。笑

66.png

話は変わりますが、ちょっと悩むとブライスを眺めてほんわかした気持ちになれるので、
すきなことがあるっていいな、と改めて思いました。




見に来てくださってありがとうございました♪


にほんブログ村

めだまロゼッタ


こんばんはー☆

今回ロゼッタを作ってみましたー(^^♪
ちょっとブライスの頭には大きいですがなかなかかわいくできたかなと自己満足…

なんだかソナタの金髪と赤いリボンでマックみたいな配色ですね。(笑)
でもそこが気に入ってる点の一つだったりします。

P7051185_2.jpg



写真一枚ですみません><


ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

ハツネリン

Author:ハツネリン
ハツネリンです。中学生です。ブライスが大好きです(*^^*)コメントお気軽に♪


リンクについて*
このブログのリンクをお持ち帰りになりたい場合は(そんな場合はごくまれにしかないと思いますが)リンにひと声おかけください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
Twitter
Instagram
